ああ、おいしいなぁ

愛犬ティーモと愛猫バジルと車と建築と

ブログを引っ越しました。

「ああ、おいしいなぁ」がココログからはてなブログに引っ越ししました。

 

f:id:rikyudo:20181027222426j:plain

f:id:rikyudo:20181027222436j:plain

約5年ほど放置していましたが、その間、ティーモもバジルも元気にしております。

 

 

f:id:rikyudo:20181027225433j:plain

去年の初夏、愛車グランデプントは動かなくなってしまいドナドナ。

 

f:id:rikyudo:20181027225438j:plain

そしてシトロエンC4がやってきました。

 

僕は、4年ほど前からピアノを練習しています。

約30年のブランクがあり、なかなか上手くなりませんが楽しんでやっています。

妻も今年からチェロを始めました。

将来、二人で簡単な曲でも一緒に演奏できればいいなと思います。

 

ブログは、突然飽きてしまって気づけば5年以上中断していました。

引っ越しを機に再開するかどうかは未定ですが、再開するときは、飽きない程度にのんびりやろうと思っています。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。