ああ、おいしいなぁ

愛犬ティーモと愛猫バジルと車と建築と

ラガーマンティーモ

Pa141925

ラガーマンティーモです。

J・PRESSのラガーシャツとパンツ、そしてラグビーボールを買ってきました。

今日は、奥方が夕方から梅田で用事があったため、夜、待ち合わせしてこれを買いにいきました。
大阪駅の時空の広場で待ち合わせてから、ルクアの9階にある4FT.(フォーフィート)へ。
今年の3月にお散歩バッグを買ったお店です。

家に帰ってティーモにおみやげを見せると、ラグビーボールがとても気に入ったようで、少しでも取り上げようとすると必死に抵抗しましたw

上の写真の、ティーモにしては精悍な顔つきは、ラグビーボールの奪い合いの最中ということでいつもより気合が入った顔になっているわけですw
赤いベンチを勝手にインゴールに決めてしまったようで、トライしましたよ的なドヤ顔ですな。

しばらくすると、飽きてしまうんですけどね^^;