ああ、おいしいなぁ

愛犬ティーモと愛猫バジルと車と建築と

ティーモ3歳

実は、今月の15日は、ティーモの誕生日でした。

奥方と乾杯はしたのですが、ブログアップは遅れてしまいました。

P1110867

ご機嫌さん

生まれつき肝臓が弱くて、血液検査では数値が高かったりすることもあって心配なのですが、最近は数値的にもちょっとマシなのです。

食事は、肝臓サポートフードを中心にして、奥方の手作り料理で、涙やけなどは治りました。

元気なのは元気なので、必要以上に心配しないようにしていますが、定期的に病院で検査は受けていきます。

それは、人間である我々も同じこと。

最近は、忙しくて帰りが遅いことも多く、自分もそうですが、必然的に奥方も寝るのが遅くなってしまいます。

お互いに、体の不調が出たときは、できるだけ早く病院で診てもらうようにしています。

そのうえで、楽しく必要以上のストレスがたまらないようにするのが健康の秘訣かなと思っています。

今日は、散歩して帰ってきたらこんな綺麗な夕焼けが。

P1110878

梅雨真っ只中ですが、もうすぐ夏ですね。