ああ、おいしいなぁ

愛犬ティーモと愛猫バジルと車と建築と

黄色

今日は、ティーモのカットの日。

いつもの通りドッグジャムさんです。

前回のカットがすごくいい感じの仕上がりだったので、今回も同じ感じでお願いしました。

P1030420

若干、口周りの毛が前回より長めな感じですが、いい感じです。(何さまw

今回のリボンは黄色。

実は、首輪も今日から新しくなってます。

茶色に白の水玉模様、裏が赤、黄色いラベル。

その黄色のラベルに合わせていただいたのかな?

似合ってます。

今頃気づいたのですが、茶色の首輪が写ってない!

さて、黄色つながりで、土曜日に買ってきた花の写真です。

P1030396

たぶん、プリムラだと思うんですが、名前をよく覚えてません。

黄色い可愛い花なので衝動買いしました。

そういえば、黄色といえばタイガースも開幕しましたが、開幕カード負け越しorz