ああ、おいしいなぁ

愛犬ティーモと愛猫バジルと車と建築と

ティーモ春のモデル

暖かい日が多くなってきたので、ティーモの洋服も模様替えしなければなりません。

そりゃ大変だ!

ということで早速3着買ってきました。

買ってきたら、即ファッションショーは我が家の常識。

まずは、柔道日本代表。

P1020863

押さえこみ一本!

というか、噛み付きで反則負けっぽいですな。

ちなみに、お相手の牛君も、そろそろ中綿が飛び出してきて限界ですかね。

P1020873

ひとしきり大暴れしたので小休止。

心なしか、目つきが鋭くて武道家のようなティーモ。(笑)

生意気に黒帯なんですね。

怪しげな日本代表風マークや反対側の袖には日の丸まで付いています。

武闘派ティーモの次は、おぼっちゃま風ティーモです。

P1020898

ちょっと気取っています。

P1020889

ちょっと茶目っています。(笑)

奥方の大好きなリサガスのポロシャツです。

ブルーが涼しげで、暖かい日とかには良さそうです。

最後に、本人が一番興味深々だった丸首のスゥエットシャツです。

P1020905

こちらもリサガスです。

黄色がいいのでしょうか?

着て一番落ち着いていたのがこの服でした。

まあ、着心地が一番楽だったという事なのかもしれません。

P1020910_2

ファッションショーで3着も着せ替えられて疲れたのか、少し眠たくなったようです。

ご苦労様でした。^^

ティーモの洋服を買ったついでに自分達の春服も買っちゃいましたが、そのファッションショーは・・・・

お呼びでないですね^^;