ああ、おいしいなぁ

愛犬ティーモと愛猫バジルと車と建築と

春ですね

P1020582

先日の土曜日、ベランダのチューリップが咲きました。

ちょっと、今週は忙しくて今日やっとアップできたのですが、春ですね。

といいつつ、今日は寒かったなあ。

先日の土曜日、今度新小学1年生になる姪が遊びに来ました。

ティーモと一緒に散歩。

P1020586

元気です!

この二人(一人と一匹?)すごく仲が良いんです。

いや、正確に言うとティーモがすごく行儀良くなるんですね。

大人に対する時よりも、少し遊び方もおとなしくなってるようです。

やっぱり、全力でぶつかると危ないと思っているのかな。

甘噛みもしませんし、レディに対する態度で接しているように見えます。(笑)

基本的に、外面の良いティーモですが、TPOの使い分けは見事です。

最近片足上げておしっこができる様になって、少し大人になってきました。

相変わらず、ほかの犬を見かけると腰が引けてますが^^;

この後、姪のランドセルを一緒に買いに行きましたが、近頃はカラフルですねえ。

結局、当初からの希望色オレンジにしました。

なんと、すごく人気のある色だそうです。意外。

水色や抹茶色みたいな微妙な色まであり、ゴールドなんてすごいのもあります。

ゴールドのランドセル背負った小学生・・・・ちょっと心配。

てことで、オレンジのランドセル画像は撮り忘れましたが、また今度ご披露できることでしょう。