ああ、おいしいなぁ

愛犬ティーモと愛猫バジルと車と建築と

近況いろいろ

この週末は、寒暖の差が激しくて、春近しという感じでしたね。

P1020486

毎年、花粉症に悩まされているバジルさんですが、今年はまだ大丈夫のようです。

昨日は、10年以上も参加しているインターネットのゲームのオフ会に参加して、朝の4時近くまで梅田で飲んでました。

リンク先にある戦国動乱というゲームなのですが、オフに集まった人たちの平均年齢が30歳から40歳でしたので、参加者はかなり高年齢層(笑)なのです。

たぶん、一見しただけでは、その面白さが伝わりにくいゲームかもしれませんが、芝居っ気がある人、戦国時代が好きな人なら、きっと嵌まるでしょう。

オフに参加された方で、このブログをご覧の方がどれだけおられるか判りませんが、昨夜は楽しかったです。

ありがとうございました。

さて、ティーモくん。

最近お気に入り?のセサミストリートのエルモ印のベストを着てお散歩。

P1020427

散歩中の水分補給は大切です。

昼は、日差しが暖かく、すぐに喉が乾くのか、水溜りの水を飲もうとするのを注意しながらの散歩でした。

これから暖かくなると、きっとよく飲むんだろうなあ。

もともとシーズーは冬に強くて夏に弱いという、飼い主と同じ性質を持っているそうなので、夏場は短めの散歩になるんだろうなと、この時期から考えています。^^;

数日前から、散歩中のおしっこの時に、片足を上げようとしています。

まだちゃんと片足を上げられなくて、縁石に足を載せてしているのですが、だんだん大人になっていくんでしょうか?

8ヶ月と15日、体重5kg(ちょっと切るくらい)

元気です。