ああ、おいしいなぁ

愛犬ティーモと愛猫バジルと車と建築と

リボン

P1020072

クリスマス前から毛が伸び放題だったティーモですが、本日カットしてまいりました。

男の子ですが、定番のリボンを付けてもらいました。^^

こうしてみると女の子みたいですな。

以前にも書いたのですが、カットしてもらっているお店、スタジオ ビューティーワン ですが、年末に行った時に店名が微妙に変更されたそうです。

DoG JaM by studio beauty wan

てことで、今後はドッグジャム。

P1020001

店内

もうすぐ8ヶ月を迎えるティーモですが、体重は4.7キロ。

標準よりは小さいかな。

相変わらず、友達のできない内弁慶なティーモですが、今度の祭日には空ちゃんとヒルズで待ち合わせ予定。

フレンドリーで穏やかな空ちゃんだと聞いているので、きっと時間をかければ友達になれるはず。

今から、とても楽しみです。

明日、2月8日は、バジルの誕生日。

と言っても、6年前の6月1日に駅前で拾った子猫なので、いつどこで生まれたのか、それまでどうして生きてきたのか、永遠にわかりません。

拾ってすぐに連れていった病院で、だいたい3ヶ月から4ヶ月くらいですねという言葉を頼りに、2月8日→28→ニャーってことで決めました。(笑)

うちに来てすぐの頃の写真は、デジカメが無かった事、フィルムを入れていたカメラが壊れた事もあって残っていないのがとても残念なのですが、3ヶ月くらいしてデジカメを買った頃からは、たくさん写真が残っています。

腕が悪いので、なかなかいい写真はありませんが、面白いものはいくつかありましたので、誕生日記念に公開です。

Cimg0330

おぼん猫バジル

Cimg0460

まだ白い毛が多いですね。

Cimg0279

寝てばっかり・・・

そして現在。

P1020112

やっぱり寝てます。(笑)

ハッピーバースディ バジル。