ああ、おいしいなぁ

愛犬ティーモと愛猫バジルと車と建築と

端っこフェチ

ティーモは、カーペットの端っこが大好きです。

Dsc01843

特に、このペルシャ絨毯の敷物の角の部分が、よほどいいらしい。

いつも涎でベトベトにしてくれます。

うちにやって来てから、ほぼ毎日ガジガジとかじったり、ペロペロ舐めたりしてるわけですが、なかなか丈夫です。

今日は体重を量ってみました。

もちろんティーモの。(笑)

1.9kgでした。

来週の月曜日で、ちょうど3ヶ月になるけれど、大きいんだろうか?小さいんだろうか?

まあ、元気なのは間違いないから、平均と比較して大きくても小さくてもどちらでもいいや。

来週の土曜日に3回目のワクチンだから、10月くらいには散歩にいけます。

そろそろリードにも慣れてもらうため、最近リードを付けて遊んでいます。

Dsc01813

早く、散歩にいきたいね。