ああ、おいしいなぁ

愛犬ティーモと愛猫バジルと車と建築と

ティーモのおもちゃ

今日はティーモの現在のおもちゃを紹介します。

まずは、一番のお気に入り。

Dsc01612

うちにやって来た日に、最初に買ってあげたワンコです。

このワンコのぬいぐるみを見ると、ティーモは獰猛な獣に変身します。

グルルルゥと唸り声を上げて噛み付き、首を振って振り回す姿は、ちょっと引きます。(笑)

次は、イカ君です。

Dsc01611

このイカ君も、大好きなようです。

やはり紐の部分と足の部分の噛み応えの違いがいいんでしょうかねえ。

まだ2週間程度ですが、すごい汚れ方です。

イカ君と一緒に買ったタコ君には、あまり興味なさそう。

Dsc01609

イカ君に比べるとシンプルすぎるのかな?

最近のお気に入りは、このヘビ君ですね。

Dsc01608

これは、阪急イングスで手に入れたものです。

歯磨き効果もあるそうで、買ってきた日は心なしかお口の匂いがしなかったような気がしました。

だんだん効果が薄れてきたかもしれませんが。

このヘビ君の場合、噛むとガサガサという感じの音がして、胴体の模様のアミアミ部分なども微妙な質感の違いがお気に入りの理由かな?

こいつと遊ぶ時のティーモは、少し上品になります。

最後に、犬のおもちゃと言えば骨。

Dsc01610

骨の形でメジャーリーグのロゴ入りという、いかにも男の子向きって感じで僕のお気に入りなんですが、ティーモにはちょっと重たいみたいです。

投げて咥えて持ってきてくれるのは1回が限界。

いつも、2回目以降は、他のおもちゃを探して持ってきます。

ずるいぞ。

Dsc01523

幸せそう・・・

Dsc01635

最後にバジルのおもちゃ

Dsc01638

お祭りの夜店なんかで、はずれくじの景品になってるアレです。

たまたま夜店でもらったコレを振っていた時に、バジルの尻尾がパンパンに膨れ上がって興奮して猫パンチを繰り出してきて以来のお気に入りです。

音と動きがそそるんでしょうなあ。(笑)

すぐにボロボロになるので、松屋町おもちゃ屋さんで箱買いしました。

そろそろ買い足さないといけないかな。