ああ、おいしいなぁ

愛犬ティーモと愛猫バジルと車と建築と

最近賑やかだにゃぁ

Dsc01510

うちの愛猫バジルです。

最近元気な住人がやってきて、心中お察し致します。(笑)

6年前、駅まで妻を迎えに行った時、停車している前の車の下から、ぐーっと体を伸ばしながら寝ぼけた様子で這い出て来た子猫がバジルです。

びっくりして連れて帰って以来我が家のアイドルの座を欲しいままにしてきました。

そこへ突然のライバルです。

Dsc01338

うーむ、反則的にかわいい。

あ、もちろんバジルもかわいいよ^^;

ティーモを家に迎えるに当たって一番心配だったのは、バジルの気持ちでした。

しかし、相変わらず大きなあくびをしながら昔と同じ伸びのポーズを取っているバジルを見ていると大丈夫かな。

それに、お互いサークル越しに見詰め合っていることもあるし。

やんちゃな弟を見守る姉といった風情に見えるのは、人間の勝手な思い込みでしょうか?

仲良くやってくれ。