ああ、おいしいなぁ

愛犬ティーモと愛猫バジルと車と建築と

Mi-Canのランチ

Pa080652

今日は、遅めのランチをMi-Canで摂りました。

Mi-Canのランチタイムは長くて、ラストオーダーが夕方の4時です。
早起きが苦手で、のんびり屋の我々夫婦にとってはありがたいお店です。

先々週は仕事、先週は台風で週末がつぶれてしまったため、今週末はティーモと遊んであげようと思っていましたが、秋は何かと忙しく、ATCやらジムやら墓石屋さんやらと土日もティーモとゆっくり遊べませんでした。
ですので、今日はティーモの大好きなMi-Can&鶴見緑地コースでのんびり過ごすことにしました。
のんびりしすぎて、出かけるのも遅くなってしまいましたが・・・^^;

Pa080656
帽子、秋冬用に新しいハットを手に入れました。

Pa080651
当然ガリュー・プラネットさんの帽子です。
赤いリボンをしぼると頭の大きさに調整できます。

急に涼しくなってきたため、先週月曜日にガリューさんで購入しました。
茶色は僕のパーソナルカラーです。
特徴的なプリーツリボンがお気に入りポイントです。

さて、帽子自慢はこのくらいにして、ランチのご紹介。

Pa080666
ディナーでもよくいただくおつまみセットとスープが付いています。
お得ですな。

Pa080679
奥方は秋刀魚のトマトとバジルソースのパスタ。

Pa080685
僕はチキンカツレツ。
きのこがたっぷりのソースで、サクサクチキンカツがすごくおいしかったです。

Pa080687
パンとコーヒーが付いています。
奥方は+350円でビールw

Pa080669
ティーモも待ちきれません。

大好物のハンバーグをオーダーしているから、もう少し待ちなさい。

Pa080676
待て、お座り、はいどうぞ。

今日は、少しごはんを残しましたが、ほとんど完食。
普段はあまり飲まない水もゴクゴクと飲んでおりました。
秋はやはり食欲旺盛な季節なんですなあ。

Mi-Canのランチは、ボリュームもたっぷりでおいしくて、お得感が高かったです。
遅い時間までいけるので、これからもランチを利用するケースが増えそうです。

その後、まだ少し明るかったのでなんとか鶴見緑地で遊ぶ時間がありました。

Pa080867

Pa080874

ごらんのように、薄暗くなっていたのであまりいい写真はありませんでしたが、ティーモは楽しそうで何より。