ああ、おいしいなぁ

愛犬ティーモと愛猫バジルと車と建築と

ブログ更新が滞ってました

今年、何度目かの一気更新です。
一回アップできずに寝てしまったりすると、どんどん溜まっていってしまい、結局一気に更新というパターンになってしまってます^^;

まあ、文章自体は、できるだけ当日に書いて残しているので、内容を忘れてしまうことが無いのですが、自分用に残しているわけだからそれでいいかとも思います。

ただ、たまにこのブログを見ていてくださる奇特な方達から、「最近、更新してます?」や「なんか、一度にたくさん更新されてるみたいだけど、うちのブラウザがおかしいのかな?」などご質問いただくことがあったりしますw
こちらの都合で遅れているだけです。
というかサボってるだけなんで、お気になさらず、生暖かく見守ってくだされば幸いです。

ということで、久々にバジルさんの写真でもどうぞw
P1150467

近頃お気に入りのキッチンカウンター
真下に、ティーモのハウスがありまして、丁度二段ベッドのような状態になっていることがあって微笑ましい。