ああ、おいしいなぁ

愛犬ティーモと愛猫バジルと車と建築と

今年はじめての甲子園

今日、今年はじめての甲子園観戦に行ってきました。

P1110363

伝統の阪神巨人戦です。

昼過ぎに、義兄からチケットがあるという連絡があり、何はさておき行く事に。

仕事が終わって速攻で甲子園に駆けつけました。

デイリー新聞社の方から譲っていただいたチケットということで、デイリー新聞社の方たちと並んでの観戦となりました。

P1110365

いつ来ても、スタジアムの空気が伝わってくるこの瞬間が好きです。

西日が正面ということは、3塁側ということです。

P1110366

子供の頃と違い、今は巨人ファンに囲まれての応援という感じでは無いのでレフトアルプスでも全然オッケーな感じですな。

ところで、昨日の試合で、世紀の大誤審という事があったこの対戦だけに、今日は初回から殺気立った感じでした。

特に当事者の脇谷選手などが打席に立った時のブーイングは、かなり凄まじかったですね。

P1110371

恒例のジェット風船

ところで、試合の方はチャンスはあったものの生かせず、にっくき巨人のルーキー達にしてやられての敗戦ということで、正直ブログを書く元気があるのが不思議なほどです^^;

これで、甲子園での自身の連敗も伸びてしまいました。

うーむ。

でも、鳥谷選手のファインプレーが見れたので良しとするか!