ああ、おいしいなぁ

愛犬ティーモと愛猫バジルと車と建築と

Happy Birthday Timo

P1040464

今日は、ティーモの1歳の誕生日です。

去年の8月3日に我が家にやってきたティーモは、去年の今日、宮崎で生まれました。

Dsc01150

我が家の一員となった日の記念すべき一枚

すごく小さかったんですね。

最強に可愛いのお。

片方の目だけにアイラインが入っているという個性的な顔と、どちらかというと小柄な体つき、そして外ではおとなしい良い子だけど家ではやんちゃな典型的な内弁慶な性格。

そのどれもが愛すべきキャラクター。

一歳で、体重は5キロを少し切るくらいです。

P1040494

しかし、最近は食事がおいしいのか、少し肉付きもよくなってきた気がします。

ここ数ヶ月でアレルギーのために顔の周りやお腹周りの毛が茶色くなってしまいましたが、食事も改善して、除々に白い毛に生え変わりつつあるような気がします。

すぐには、良くならないかもしれないけれど、早く痒いのが無くなるといいね。

誕生日、特別なことは無かったけれど、二人と一匹でいつものように夜の散歩。

バジルはお留守番。

そういえば、6月1日はバジルが家にやってきてちょうど8年目でした。

バジルの誕生日はわからないけれど、一応2月22日(にゃーにゃーにゃー)ということにしています。

P1040512