ああ、おいしいなぁ

愛犬ティーモと愛猫バジルと車と建築と

スタジャン

まさか自分が、ペットに服を着せるようになるとは思いもしませんでした。

そうです、ティーモに洋服をプレゼントしました。

P1010635_3

リサとガスパールのスタジアムジャンパーです。

親バカと言われてもいいです。(笑)

赤いスタジャンがよく似合ってると思いませんか?

初めて洋服を着てのお散歩だったので、ヒルズカフェに行くことにしました。

P1010658_2

例によって、ドアを開けると看板犬のアイン君の熱烈歓迎がありました。^^;

P1010640_2

アイン君、ちょっと見ないうちに大きくなったね。

怖がるティーモに気を遣っていただき、店の奥にリードで繋がれてしまいました。

ごめんね。

いつも、深夜に行くことが多いので、なかなか会えないもう二匹の看板犬、ヨークシャテリアのプリンちゃんとイーヨちゃんにも会えました。

フレンドリーな二匹のお嬢さん達は、ティーモにも優しく接してくれるのです。

なかなか友達のできないティーモも、なんとなく心を開きそうな予感。

プリンちゃんとイーヨちゃんは、興奮されていたので、動きが早すぎて、まともな写真が撮れませんでした。

残念。

次回こそ、ティーモとのスリーショットをゲットしたいものです。

P1010628_2

水とおやつをサービスしていただきました。

高級そうなおやつを、ぺろっとたいらげてしまいました。

いったい誰に似たのやら^^;

実は、このスタジャンのほかにミツバチのレインコートも買いました。

ティーモのミツバチ姿はまた今度。