ああ、おいしいなぁ

愛犬ティーモと愛猫バジルと車と建築と

新年

Dsc03007

新年1回目です。

本年もよろしくお願いいたします。

TOPの写真は、正月の休み中に義兄の家族が遊びに来た時のものです。

子供たちと走り回るティーモがとても嬉しそうです。

子供たちも動物が好きなので、ずっと一緒に遊んでくれていました。

Dsc02871

この日はみんなで蟹すき鍋をみんなで突付きました。

Dsc02850

兄が持ってきてくれた蟹です。

せっかくの蟹すきでしたが、食べるのに必死で写真を撮るのを忘れていました。(笑)

蟹って必死で格闘して食べる感じが、満足感を高める気がします。

おいしかった。

この休み中、父や弟も遊びに来てくれました。

どこに遊びに行くということも無かった正月でしたが、なかなか充実して過ごせましたね。

相変わらず、のんびりしているバジルさん

Dsc03042

世間は、今日から仕事初めのところが多いと思いますが、僕は明日からです。

1年間、また戦いの始まりです。