ああ、おいしいなぁ

愛犬ティーモと愛猫バジルと車と建築と

はじめまして

Timo200881001_2

今日からブログを書き始めました。

愛犬ティーモが家にやってきてすぐに書き始めようと思っていたんだけれど、あまりの可愛さにそれどころでなかった。

でも、生後2ヶ月の仔犬は日に日に大きくなっていきます。

成長の記録というほどのものでなくても、何か育っていく姿を残していく場所が欲しいなと思ったんで、とりあえずブログにつけていこうと思います。

上の写真は、家にやってきた日に撮ったもので2週間前の写真です。

我が家には6年前に拾ってきたバジルという名の猫がいるのですが、まだ50cm以内には接近できません。

どちらかというとバジルの方が近づいてくるティーモにびびって逃げてしまいます。

今後、二匹の交流はあるのか?

期待と不安の入り混じる中、ブログのスタートです。